Ready go


遠い昔人は、何もない場所で生きていた

命削り、頭抱えて闇を生きていた

科学なんて、何もなくて、法律すら、何も意味なくて、寒い夜も強く生きてくれたからこの国があるんだ!

どんな時代(とき)だって、どんな場所だって、僕らはいつでも何かと戦っていた。刀も銃も、持てない今でも、やれるよ!さあここからまた始めてみよう

政治家になれるような生き方をしてれば、よかった。
テレビ越しでしか文句を言わないような、かっこ悪い人になりたくなかった。

コメンテーターが言ってた事を
自分の考えにすり替えちゃ駄目だ!
本当の事は、誰も知れない無責任な正義はネットにもある!

ゆとりも団塊も、まだやれるはずはずだろ!そんな呼び方で、判断するんじゃねえよ!

刀も銃も、持てない今でも、やれるよ!さあここから今始めてみよう。