ベム

向かい風が強すぎて今日も涙流していた
昔見てた君の事思い出してつらくなった
君が思うよりも僕らは奇麗じゃないんだ
それでも君は僕達になりたいって言うのかな?
ベム僕達は何をすれば誰かに認められるのだろう?
ベム僕達は生きているよ

君のようになるため

<独り言を言う度に僕が弱い事を知った 弱い僕を隠すために陰で誰かを馬鹿にした>

誰か生きるだけで何かが傷ついているんだ それでも君は僕達になりたいって言うのかな?

ベム僕達は何をすれば誰かに認められるのだろう?
ベム僕達は生きているよ 君のようになるため ベム僕達はいつになれば誰かに認められるのだろう?
ベム僕達は生きているよ 君のようになるため