GOING BACK DAYZ

going backdayz

何かを失って何かを手にして、階段の上り降りを繰り返してた。
あの頃に欲しかったものを手に入れた、でも金で買えるものだった.

奪われた物が何かなんて気づかず、まともな大人になれたつもりで日々を生きている。
それでも、幸せなんてものを感じ始めてるあの頃の自分が想像した未来は何?

なりたいものや憧れたこと諦める理由を探しながら生きてた。
かっこつけるな、金を稼ぐんだ目上の方たちはいつもこう言ってた。

失った物が何かなんて気づかずタバコをふかして、誰かの夢なんかを否定する。
気づけよ、かっこ悪い大人に変わっていることをあの頃の自分が想像した未来はまだ‥

Going back daysまだ何も手にしてねmえよ自分が望んだ、あの日の未来は
Going back days忘れる事なんてねえよ、魂と呼ぶほどに、憧れ続けた世界を
Going back days

ちっぽけな世界に生きるちっぽけな俺ら望んでいた未来の姿はいつかは 変わるけど

Going back days明日なんていつもねえとあの日の自分がいつも口にしてた
Going back days忘れる事なんてねえよ、魂と呼ぶほどに、憧れ続けた世界を
Growing up daysGoing back days