I LOVE YOU


I love you

いつから気づいたのだろうか
自分に付けられた値段なんて
セール品に変わっても売れない
誰も興味のない人生なんだろ

テレビ越しで華のない女が踊っていた。
噛ませ犬とわかっているのに

そんな姿に自分を重ねた
いつしか僕は君を通して復讐を開始した。

ILOVE YOU
君にとっての僕なんて
ILOVE YOU
ただの養分なんてわかっている
I LOVE YOU
お金がないと会えないけど
I LOVE YOU
君が売れたならば僕は救われる

時が経って、僕にも居場所が出来て
君も人気アイドルに変わっていった
そんな時に週刊誌は見つけ出した
It社長との長い熱愛の歴史を

君が全てだった
それは夢なんだ
僕は今でも夢遊病になってる

ILOVE YOU
僕と君の世界なんて
ILOVE YOU
同じ位置じゃないと気付いてた
I LOVE YOU
社会は平等じゃないけど
I LOVE YOUrt
僕が生きていいと誰か言ってくれ

作られた偶像に踊らされる僕を笑ってくれ