U Whammy


椅子取りゲームに勝つために捨てたもの、

ピュアな御伽噺とちっぽけな理想

なりたい自分になるために捨てたもの

幼い頃の自分の素顔

努力すれば、夢は叶うはず、

そんな事は嘘だと気づいてた

だから君は、対価を得るため、

作りものの仮面をかぶり舞台に

たってる。

全ての物を捨て、手に入れた幸せじゃ物足りないのかい?

本当に今の自分の事好きかい?

望んだ世界を手に入れた後の

無力感は

幼い自分を裏切ることができなかった証さ

後ろ指を刺されていたって

もう後ろを振り向けないんだ。

前を向けよ、君は手にした、

憧れのあの人のように、

輝く世界を

俺の言葉なんて、もう君に届く事なんてないけれど

負けないで、うす汚れた道を行けよ

望んだ今日を手に入れるために捨てたものの未練を切るんだ、

明日を否定なんかしないように

こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です