U Whammy


椅子取りゲームに勝つために捨てたもの、

ピュアな御伽噺とちっぽけな理想

なりたい自分になるために捨てたもの

幼い頃の自分の素顔

努力すれば、夢は叶うはず、

そんな事は嘘だと気づいてた

だから君は、対価を得るため、

作りものの仮面をかぶり舞台に

たってる。

全ての物を捨て、手に入れた幸せじゃ物足りないのかい?

本当に今の自分の事好きかい?

望んだ世界を手に入れた後の

無力感は

幼い自分を裏切ることができなかった証さ

後ろ指を刺されていたって

もう後ろを振り向けないんだ。

前を向けよ、君は手にした、

憧れのあの人のように、

輝く世界を

俺の言葉なんて、もう君に届く事なんてないけれど

負けないで、うす汚れた道を行けよ

望んだ今日を手に入れるために捨てたものの未練を切るんだ、

明日を否定なんかしないように

こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です